tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*Café  

本日限定5食のしょうが焼きプレートにつくお味噌汁。。。

010ad7797cc398dcf3da1aee168e80cf30cb2371e0 1
ベビーホタテ入りです🎵


01e6ef2ac9b0ae1d1d2c84972284043977169e98ab 1
久しぶり登場の塩バターパン♬



017de6a597de3a6b5b17facffd86e694a234cb0fef 1
先日から紹介しているレモンシフォン🎶
生クリーム&レモンのマーマレードとともにお召し上がりください(*^-^*)




   ***********

昨日はすっごいきれいなお花いただきました!!
ブーケのようにしていただいたので
びっくり✮&✮
一瞬にしてtomonoが、ぱぁ~~~って明るくなりました
01e9daf7779acd076123b15a284b16ad8e4e544eb2 1
りくべつのお庭に咲いていた花だそうです
きれーーーい♡
元気が出る色合いですね
早速飾らせていただきましたよ


お仕事上、陸別に来られる方が
毎月1回顔を見せてくれます
お堅い仕事をしている割には、めちゃめちゃ楽しい方なんですが。。。
スィーツ差し入れしてくださいました!
01b0c981c0c9000bfd3e6b96bb7bbe7d103067b375 1
看板見て気になっていたところのお菓子でした★
『ピーコック』

017e77b15840f48115c7df48c01c7d4cb71aa61c87 1
お酒たっぷりしみこんだ果実が、美味しい~~~(≧▽≦)

本当に美味しい幸せな味☘

絶対ここもチェックして行かなきゃ!!と心に決めました(*^▽^*)

Café好きな方との情報交換は、本当に助かります


差し入れ。。。ありがとうございました~~💕




   ************

私のお仕事

いろんなことをしてますが


どれをとっても大切なことで
大好きなこと

仕事をしている時。。。幸せを感じます💛

それと
好きなことしているときや好きなひとと一緒のとき。。。やっぱり幸せを感じます💛


最近、好きなひとには、
こういうところが、好き♡
とか
そういうところ尊敬する♡

とかきちんと伝えるようにしています🎶


周りで支えてくださっている方々への好きが
もっといっぱいになりますように・・・☘


ありがとう
すきだよ
すごいね

素敵な言葉いっぱいで
過ごせたほうが、いい(*^-^*)♬






Posted on 15:05 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/997-15f4147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード