tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*かふぇ坩堝*  

昨日は
ミクのお迎えまで、少し時間があったので
ずっと気になっていた『坩堝』さんに行ってきました!

お店の佇まいから素敵✨

しかも店内にはいるとまたまた素敵✨

01f986af8d8d87a66154eed5f4693dfeaf60e42a53 1

見るもの見るもの素敵で和む♡

はあ~~~ため息がでます🎶

もっと近くにあったらいいのに・・・(≧▽≦)

私のつぼをドストライクについてくるお店☆


絶対また行きたいです!!
019ca53bd0be857e8433a46ccb7b500cf2c7a0778c 1


01ec9b9724e02c9b446165073bd3a98cce3cec969e 1

思い切って行って来てよかったです(*^▽^*)



       ***********


ふと思うこと。。。
人って難しく考えようとしてしまう

私もそう!!


そして
逃げたくなったり
あきらめたくなったり


でもそんな時
こう考えます


今、一番大事なもの
一番しなきゃいけないこと


を胸で考えます



そしたら、順序や筋道がみえてきて

実際にやってみたら
意外に簡単だったり。すんなりいったり。



だから、逃げる前に
もう一度自分の胸に聞いてみようと思います(*^▽^*)


そして、何事もできる☆って信じてチャレンジ✨













Posted on 07:35 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/993-216f7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード