tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*Caféにて 陸別の。。。  

01c8403659b0bc66e72b12e5e6043f2060eb3bd815 1

無事にtomono二日間の営業が終わりました!!

足を運んでいただいて感謝しています(*^-^*)

木・金お待ちしています🎶


  *********


昨日は、友達夫婦が、tomonoに遊びに来てくれました
旦那様が
載った雑誌を持ってきてくれました!!
01f8de3c6a8552fc420439578588a8f587e5a02600 1



017f1efa194d2abfeeebab5be17c9288fd8a953ee4 1
陸別のバックヤードというバンドで活躍しています

友達のsちゃん&kさんもメンバーということもあり
最近、注目しています

応援できることいっぱいしていきたいナ~と思っています

ライブ見に行くことくらいでしょうが・・・(≧▽≦)



    ***********


今日は、
小学校の運動会の予定が
明日に延期☆

夕方からミクのトレセンのため2日間帯広へ。

運動会は、日曜日に延期になったので
家族おのおの予定があったので
なぜかアルと二人で観戦予定(*^。^*)

いつものことなので
旦那さんがお仕事でこれないお友達と一緒に観戦予定☆


しかも、
その友達と親の競技の同じ種目に参加♬
今日ようやくユウが出してきました。。。親の競技の割り当てプリント(-"-)
私は、立候補して走り縄跳び・・・勝ちたい!!!(≧▽≦)
縄跳びいつからしてないかな~(一一")


ちょっと今、子供の縄跳び借りて
やってみた・・・

ズルしそう(一一")

あしにひっかかったふりして走りそう(一一")




   ********

今日は、陸別道の駅にて、まちチョコ写真展のイベントがあります~♬
01e95c0ba22c36d54d6b8150bae30ed1be93e1e24e 1
楽しい企画ももりだくさんなので
ぜひ、道の駅に遊びに行ってくださいね(*^▽^*)

Posted on 07:55 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/984-26e2464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード