tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室おてなし*北見カフェ cacicoさん  

昨日は、訓子府&北見から
陶芸教室に来てくださいました~!!

おもてなし。。。
01777f9ca1f6c02c428dd14cbcbbb59e17d798411c 1
冷製トマトパスタ&サラダ(ドレッシングに美瑛のラズベリードレッシング使用)
冷製パスタの時期がきました(≧▽≦)


デザート。。。
01c6f26797fc10c591433aeca1f5b55eda7fc72611 1
キャラメルのレアチーズケーキ
ほんのりキャラメル味♬



皆さん真剣にやってくださって
がんばっていました~💮

そして、最後までがんばっていたcacicoのオーナーちゃんとスタッフちゃん(*^▽^*)
たてまえは、いろいろカフェ事情を交換しつつ
面白話にも花が咲き。。。

0177c05f96d068623e77c8ab9a5c4e6937571fd766 1
すっごい顔になっちゃった~~~(≧▽≦)

美女二人に囲まれて喜ぶオヤジの私☆

Posted on 08:55 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/981-3d9892d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード