tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別*秦食堂  

先日、お友達と陸別のお蕎麦屋さん「秦食堂」へ。。。
015888d76e14de24e62a9c0d540e1c929ae7b08c2e_00001 1
暑い日でしたので
二人で冷やしとろろそばを(*^-^*)

久しぶりだし
美味しい~~🎶
蕎麦湯も
お腹いっぱいだから飲めないかな~と思ってましたが
結局、ゴクゴク飲んじゃいました^^


陸別にお越しの際には
ぜひ、秦食堂へ!!

おそば・・・どれをとっても美味しいし
カレーもおススメ☆




   **********


昨日は、書道教室がありました!

お友達が、教室始まる前にラ・ナチュレーブのお菓子を届けてくれました~
0135a3da67539262d1b927a6d36fbf44b2f80a96c0 1
わ~~~!!!
ちょっと我慢できない(≧▽≦)

みんな来る前に少し食べて、でも止まらない(>_<)
サックサクでクリームはトロトロ~~🎶

あーーーー美味しい!!!

そのあと、保護者のお友達が次々訪れたので
私の手をとめてもらうためにみんなで一緒に食べました^0^

危なかった( ;∀;)
ひと箱食べちゃうところだった~


そして、教室も大人の時間に。。。
月謝を届けがてら
おいしいものも届きました(≧▽≦)
018940688aefb8bfae19b717514a8dc871109f599e 1
これ~~~✨以前ももらっていて
絶賛したんだった!
覚えててくれて、持ってきてくれました♡

自宅に持ち帰り
カウンターへ置き、しばらく飾って楽しむか~♬


ひとり優雅に入浴中。。。
何か不審な物音が(゚Д゚;)

なに?
だれ?

小さな手がガラス越しに・・・・(一一")

アルちゃん(;´∀`)


「な~に??」


「なんかね
ほわほわのにくるまった美味しいもの
食べたいの。。。」
と手でおにぎりを作るみたいジェスチャーをして、もじもじ・・・


あ~~
さては、カウンターの例のものを見つけたんだ!
傷まないように、保護シートで半分くるまっているのを
ほわほわと言っているんだ~~

えーもう食べちゃわなきゃなの(;´∀`)

でも、飾ってはおけなそう(;´∀`)

「わかったよ~お風呂あがってから一緒に食べようね」

というと

「うんうん(*^。^*)」


と満足げに退散してくれました



さてさて。。。
お風呂から上がり
すっかり「一緒に食べようね!」

の言葉を忘れている私。

というか
忘れたい!まだもったいなくて食べたくない!!(>_<)

本日は、早く寝て、早く起きて仕事だ☆
とおもって
完璧寝るモードの私にすり寄ってくる影。。。

アルちゃん(;´∀`)


「食べよう食べよう~♬」


あ~覚えていたか~~~(-"-)

すかさず、ミクも参戦して
結局、3人で山分け💕

2個もらっていたのですが
子供相手とはいえ、容赦のない私は
スピードの差で、私が丸いっこ食べることができ、結局満足☆

風呂上がりのデザート美味しかったです(*^▽^*)




















Posted on 05:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/980-925aa54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード