tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただkもの*  

差し入れいただきましたよ~♬

mi-yanちゃんから。。。
bお
手作りヨーグルトムース
うま~~~(≧▽≦)
さっぱりさわやかでしたよ!!



moriさんから。。。
mお
器&CD
私がすきそうだな~って思って選んでくれたそうで
嬉しかったです
さっそく、どちらも使わせてもらっています🎶
このほかにも、素敵な木材と棚もいただきました!!


rieちゃんから。。。
nの
大好きな抹茶のお菓子♡
こよなく抹茶好きです
つまみながらお仕事できます(*^▽^*)



訓子府の常連様から。。。
qお
採れたてウド
新鮮なうちに、あく抜きして♬
酢味噌和え??
ゴマ和え??
ん~~~、悩んで・・・ゴマ和え決定☆


iidaさんから。。。
w1
庭で採れたてアスパラ
こちらも新鮮✨
久しぶりに逢えたiidaさんと新鮮なアスパラ~
ピチピチ気分になりました(^_-)-☆


お店に来ていただけるだけで幸せなのに
みなさん
いろいろ気遣っていただいたお土産ありがとうございました💛


さて今日は、めいっぱいお仕事の日!
昨日は、いっぱいおしゃべりして、いっぱい動いて、いっぱい食べて、ちょっとお酒も飲んでぐっすり寝たので
体も、元気なので
急ピッチで仕事頑張ります🎶

仕事大好きです💕

もちろん息抜きも大好き💕



  *********

☆tomonoからのおしらせ☆
今月より珈琲豆tomonoブレンドの値段が上がります

¥450から¥500になります

よろしくお願いします(*^-^*)

tomonoブレンドは
三国峠の茶屋さんより自家焙煎していただいて
tomono用にブレンドしていただいています

私好みのブレンドにしていただけて
三国峠の茶屋さんには、本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)


深くて
コクがあるのに
後味が、さわやか✨

本当に美味しいんですよ~~


ぜひ、豆を挽いて自宅でも楽しんでいただけたら嬉しいです♡
挽き売りもしていますので
ご要望の際は、言ってくださいね!
お好みの挽き方でお挽きします

珈琲を淹れてるとき、本当に幸せだし
あの香りに包まれる瞬間も幸せですよ


私は、もっぱら豆乳ラテを楽しんでいますが
その時は、細めに挽いて濃く抽出
ふわふわ豆乳と一緒に♬

z9999






Posted on 08:32 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/977-dd706587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード