tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*はんどめいど*  

以前からPベリーでの活動をしつつ
個人的にもオーダーをお願いしたりしていたyosiちゃん♬

今回、バッグをいっぱい編み込んでいて
私もお願いして作ってもらいました☆


日頃からよく一緒にいるので
私の趣味もわかってて。。。

s.jpg
めちゃ好み♡に、仕上げてくれました~(≧▽≦)
これからの季節、とってもイイ♬

yosiちゃんは、いろんな色合いの糸使って編んでくれます
お好みに合わせて、バッグの大きさや取っ手の色合いも変えてくれたり。。
チャームもいろいろ♬
ぜひ、興味ある方は、声をかけてみてくださいね(*^▽^*)

   *****************


炭水化物。。。あまりとらないようにしているのですが
たまにむしょうに摂取したくなる時があります


そういう時は、
体の要求にこたえて
摂取するようにしています

今回、、はまったパン。。。
d.jpg
キャラメルバナナパン

カロリー高そう・・・(-"-)
だけどやめられない~(-"-)

でも
食べちゃいます💛


その分、仕事します🎶

体も循環させます(*^-^*)

Posted on 09:02 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/974-a20f97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード