tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

訓子府作家さん*いただきもの  

先日、、mamiちゃんが、誘ってくれて
訓子府へランチに♬

駅茶屋にいったのですが
臨時休業で、残念💦


『みやけ』のパンとセブンの珈琲で💕
zwawq21221.jpg
二人で、仲良くベンチで^^

こういうのもなかなかいいねえ~~(*^▽^*)




『スロウ』さん掲載記念に♬ってプレゼントしてくれました✨
zんn


mamiちゃん、これからもいっぱい楽しいことしようね~♬
水曜日は、ありがとう♡




   ***********


訓子府にせっかくきたので
yukiちゃんの顔でも
拝んでいこうとおもって

連絡すると・・・
hirokoちゃんも逢えることに(≧▽≦)


久しぶりのお宅訪問&作家話♬

皮の財布をオーダーしつつ
なぜか・・・こちらを
zwwesa112.jpg
エプロンは、いらないしょ~とおもっていたのに
なぜか着たらしっくりくる(≧▽≦)

yukiちゃん、いいものありがとう~!!
いっぱい着るね★



    ************


本日tomonoデザート。。。


zww2q1112343.jpg
珈琲バナナシフォン(新登場!)


zwwwi9.jpg
定番の大村さんちの卵たっぷり使用したプリンも♬

このほかに
ベリーベリーティラミス&半生ガトーショコラもご用意しています(*^▽^*)




Posted on 08:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/969-fdaabafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード