tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おもてなし  

なぜか・・・昨日ブログがアップされていなかったです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

これは、
昨日作った記事です

もうひとつ前の記事は
今日アップしたものです(*^-^*)


   ********

友達のおうちにおじゃまして、、
家族の一員になりすまして
お昼ごちそうになりました

zzzzzzsxsw22qqq.jpg


器も可愛いしどんぶりも美味しい*\(^o^)/*

いつも
つい長居してごめんね~
ありがとう(^o^)

器と言えば
器の大きさ。

生きていくうえで
けっこう自分の中で課題

相手の立場に自分が
たてたら
もっと優しくなれるはず





Posted on 10:49 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/961-fae4b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード