tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*新作うつわ  

夕方、忙しいので
朝のうちに、おかずを1品作ることが多いです

今日は、
何か・・・野菜ないかな~~??


と冷蔵庫を見ると
結構ギリなほうれん草、発見★

近くに寄り添うように、ピチピチのしめじも発見★


いつもなら
バター炒めにしちゃうんですが
なんとなく、さっぱり食べたい!!

ゴマ和え。。。
zswssa44e4.jpg
お友達からいただいた美味しい味噌を使って(*^-^*)

ゴマ和えに
しめじを入れたことは、なかったけど
やっぱり挑戦するのは、楽しいですね

食感が、ほうれん草だけの時と違って
しめじ感が、あっていいかも♬



   *******

昨日、本焼きしたので
今朝、窯開きしました~

zz3wssa155r6.jpg

まだ、熱々なので
もう少ししたら
窯出しします(≧▽≦)





Posted on 10:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/953-fae6b525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード