tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

Dream Land Coffee*帯広珈琲やさん  

昨日は、ユウの試合で十勝川河川敷へ。。。
なんと!
たまたまミクも同じ場所で試合★

二人とも、昨日は、勝利✨

嬉しいですね~(*^▽^*)


そして、
嬉しいことに
移動販売の珈琲やさん
『Dream Land Coffee』さんが
来てくれていました!!


zszzz125900.jpg
珈琲飲みたくなるんですよ~~(≧▽≦)

本当に助かるー!!
しかも
美味しい~~~🍵


嬉しい第2弾
子供たちが、テントで・・・
虹だ~~~!!!

って
騒いでて

え???
まさか???


って空を見上げたら。。。

zxe4e4447.jpg
本当だ~~!
太陽の周りに❤

しかも
写真まで撮れた!!





嬉しい第3弾
審判中に、嬉しいことがありました^0^
また、今日も頑張ります❢




嬉しい第4弾
最近の悩みだった起きれない病。。。
それは、
早く寝て、その分、早く起きる!!という
目標を自分でたててたのに
全然、目標時間に起きれない(-"-)
という屈辱💦

しかし、
昨日は、たまたまなんですが、嬉しいニュースの報告があって
飛び起きて確認★
そのまま、仕事場へ。。。
無事に、先ほど予定の仕事終了~(*^▽^*)

予定時間より3時間くらい早起きしましたが
余裕で、目標の仕事が片付き
今、ホッとタイムも楽しめてます🎶

zs4eee455.jpg


私は、なぜか
小学生の時、聞いたジンクスを未だに信じてて。。。
赤い車を3台続けてみると
いいことがあるって(≧▽≦)

聞いたことありますか?

たまたま、
昨日は、それを見かけたんですよ~✨

そのおかげもあったんですね(≧▽≦)きっと。。。



   ***********

今日は、テンとユウの試合のため
帯広へ行ってきます🚗

もちろん集合時間が、早いほうに合わせるんですが
微妙な?大幅な?時差(-"-)

テンのほうが、めちゃめちゃ早い!!


もう少ししたら出発です


ミクは、トレセンのお母さんたちが。
テンは、先輩のお母さん。
ユウは、同級生のお母さんたち。
皆さん
何かあったら、送迎手伝うよ~
って声をかけてくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕


そして、先日から話している自己嫌悪をしてしまった相手の方と
すぐ、逢って話ができたんですが
本当に本当に心の広い素敵なお母さんなんです!
私の言ってしまった言動なんて
全く気にしていないかのようなおおらかな物腰。
逢った途端。。私を包み込んでくれる感じ。
前から、素敵なお母さんだなとは、思っていましたが
こういう状況になると
ますます、その方の本質が見えて
感動しました★
憧れのママさんです


では、これから準備して
行ってきまーす












Posted on 04:08 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/950-2bfa969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード