tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート  

tomono*デザート
z6t655578900.jpg
半生ガトーショコラ

お友達が、教えてくれたレシピを
アレンジして
半生にしたガトーショコラ

甘いもの食べたーーーい!!っていうときに
おススメです(*^▽^*)

砂糖を使っていないので
チョコの甘さのみを味わえます🎶


本日も
tomonoにて
お待ちしております(*^-^*)





   ************




おうちごはん。。。
zz3wq155r688.jpg
ナポリタン

久しぶりにパスタ作りました!
しかも、冷蔵庫にあるもののみをつかって
冷蔵庫の整理もかねて^^

何入れよう~??
とか
どんな感じの味にしよう~~??
って考えて作っている時
ワクワクする(≧▽≦)

そして、
お気に入りの器に盛って
食べる時
どんな味に仕上がったのかな??
って
またワクワクする(≧▽≦)


ごはん、つくる
デザートをつくる

つくること大好きです


   ********



よく私のことを気遣ってくれる方から
1本の☎

あ~~~

しまった


ダメだ!!

いろんなことが
いっぱいいっぱいになってて
思わず、電話口で泣きそうになってしまった



甘え。。。ですよね


周りにも、自分にも甘えてるから
ダメなんだな~って。


もっと
じぶんの心を正さないといけないんだな~って。



じゃあ、これからどうしたらいいのかな?



きちんと考えていこう!!







Posted on 04:47 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/948-64000bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード