tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*パン  

GW終わりましたね!

でもすぐ週末かあ~~(*^▽^*)

本日tomono通常営業しております🎶

新作のパン。。。
zaw21q2344.jpg
ポテトサラダ&ソーセージ

いろいろ惣菜パンを考えるのが、最近楽しい^0^
といってもなかなか変わったものに
いけないのですが・・・(*^。^*)


すっかり春もしっかり訪れた小利別。
水仙もいたることろに♬

野花、大好き❤

少し摘んできてtomonoへ
zzsa11q2q22.jpg

これからの季節いいですよね✨




   ********

昨日は、サッカー場で逢った友達と陸別のお友達と一緒に
子連れで
楽しいことをしに行きました!

楽しいことって、気分も
モチベーションも
上がる!!!


大人は、もっと話したりない感じでしたが
またの機会の楽しみに・・・★


サッカー場では
いろんな方にアドバイスをもらったり
話したり。。。
いつも副審をしているのですが
今回、主審をさせてもらって
違う立場から
見る👀

ということの大切さを実感しました



いつもいろんなことでそういう風にかんがえようって
心がけてますが
わかっていてもできないこともいっぱい(≧▽≦)

そして
自分にとって必要なこと、そうではないこと。。。
きちんと心で
わからないとダメなんだな~って。


心の整理整頓ですね☘








Posted on 08:53 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/947-99805b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード