tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠の茶屋さんへ納品*うつわ③  

峠の茶屋さんへ納品。。。
今日紹介するのは、tomonoオリジナルのカップ&ソーサー
zzae4r55.jpg

zx67hb.jpg


zzximop--.jpg
ソーサーとの組み合わせも自由♬

組み合わせを変えるだけで
雰囲気も変わり
違った感じで楽しめます

いろんな自由を楽しみたいですね!!


山頂にある『峠の茶屋』さん
素敵なCaféで、美味しい珈琲がおススメ★

お土産ものも充実しています


ぜひ、三国峠に行った際には
峠の茶屋さんで
ひとやすみしてくださいね(*^▽^*)



   *********

昨日は、初めて立会演説会に行ってみました

少し遅れたので端っこで、立って聞いていると
すっと寄り添う影。。。
わ~~( ゚Д゚)

友達でした!!

あーびっくりした(-"-)


二人で、そのあと席に座り
しばし演説を聞いていました!

いよいよ
応援している町議候補のお友達の番(≧▽≦)

こっちまで緊張!!!


後半、思いを述べる候補に感無量☆
ファイト~~~✊
と心の中で応援!


そうこうしているうちに
テンのバスのお迎え時間に。。。

隣に座っていたお友達と別れを告げ
いろんな方に挨拶して
タウンホールを後にしました


今回の選挙では、うぐいすもお友達が何人か参加していて
うぐいす同士の話も盛り上がり
選挙カーに乗っているお友達とも
世論で盛り上がり

もう少しで、その結果が出ると思うとドキドキです


いろんな思いが込められた選挙ですが
それぞれに皆さん頑張ってほしいです(*^-^*)


何事も、参加してみると
全く違った面から
見ることもでき

ただ、見ているときだけと違った面からの視点が備わります

視野の拡大

器の大きさ


興味の持ったこと
出逢いによって巡り合ったこと

自分のためになるって思ったら

なんでもできます


自分のため。
その言葉が、とっても大事で。
必要です。

全部自分に返ってくるし
自分の責任でやること。

そう思ったら
決めたことは
楽しんでやったほうが、何倍も気持ちがいい✨




Posted on 07:53 [edit]

category: 上士幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/934-97e01391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード