tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠*峠の茶屋さんへ  

三国峠の茶屋さんへ納品してきましたよ~(*^-^*)

朝早くから行ったのですが
お客様が次々と来られて
温かな場所に
ホッと一息ついてて
幸せ気分でした♬

アルと一緒に行ったので。。。
ホットココア
zzxeewqi.jpg
めちゃ可愛い💛

私は、テイクアウトで抹茶ラテ(*^▽^*)

そして、デザート。。。

zzxcrewwt.jpg
バナナガトーショコラ&いちごのアイス~💕

どちらも美味しい~~~(≧▽≦)


峠の上りきったところにあって
下界?は、晴れてたのに
山頂は、小雪???
という別世界✨

ちょっと感動!!!


よりいっそう
茶屋さんでのおもてなしが、こころにホッときます(*^▽^*)


ぜひ、ドライブのひとやすみに『峠の茶屋』さんへ~🎶




Posted on 09:26 [edit]

category: 上士幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/930-677ebe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード