tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

みろく舎さんへ納品  

昨日から
ミクのサッカーに付き合って帯広へ来てました

夜は、サッカー協会の懇親会が、あり
有意義な時間を過ごさせていただきました

インザスィートでの会食♫
おいし〜〜(^◇^)

美味しさに夢中になり
隣とおしゃべりしていて油断している時、、、

事務局長さんのフェイント2連続で、
自己紹介のトップバッターand最後の1本締めを
やることに(°_°)

ホント、びっくり‼︎

それでも
審判しながら
いろいろな方と知り合いには、なれますが
なかなか自己紹介までは、改まってしないので
とてもいい機会でした‼︎



夜は
むっちゃんにお世話になり
アル、ミク、私で、お泊まりさせてもらいました(≧∇≦)
朝もむっちゃん特製シチューを頂き、出発しましたー
むっちゃんありがとう*\(^o^)/*

そんな合間に納品へ、、、
zzzzaa11.jpg


みろく舎さんへ♬



そして、今からミクの試合の間、三国峠へ納品へ行ってきます
いよいよ、三国峠の茶屋さんオープンですよ〜(≧∇≦)




Posted on 09:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/929-5274bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード