tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

おうちごはん。。。
zzvgぼおお
トドックで購入しているこちら↓

zzzggんj

すっごく美味しいんです(≧▽≦)

若いころ食べれなかったものいっぱい入っているんですが
歳を重ねるごとに
いろんなものが食べれるようになって
幸せも増えます~☘

そして、食べる楽しみもいろいろ工夫できるようになって
歳を重ねるって・・
失うものだけじゃなくて
得るものも多い


*********

そんな歳を重ねるたびに
子供たちも成長。。。
アル年中さんになりましたよ

zzzcっずい
久しぶりに行った保育所。。。
少し遅れていったので
先に行っていたママ友が、

アル~ママは??

と聞くと

ママ来ないーーー!!


と即答したらしい(-"-)


行くって言ってたのに
全く信じてもらえてなかった


そして、年中さんの部屋に入り
お帰りのあいさつの時
ママたちの中に私を発見すると。。。
やたらと、振り返って見る👀

私が、保育所にいる光景が珍しいんですね


おのこりなので
帰り際
私に近づいてきたアルに、ママ帰るね~というと

うん、じゃね~~👋(*^▽^*)

とあっさり。。。


大人だ。。。



**********


お友達が
美味しいパスタごちそうしてくれました~~(●^o^●)
zzこp
コトコト煮込んだミートソース♬

めちゃウマでした!!

昨日の夜もお友達が
北見へ行く時に寄ってくれたのですが
女同士って
話が尽きない

いろんな話題にうつりながらも
楽しい🎶









Posted on 07:25 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/918-ff22d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード