tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*珈琲  

tomono珈琲。。。
三国峠の茶屋さんで、tomono用に焙煎してもらっています

私は、ほぼ毎日飲んでいます🍵

美味しい珈琲いっぱいあるんですけど
やっぱり一番好きです

もちろん私の好みを伝えて
焙煎してもらっているので
当然なんですが・・・。

いつも美味しい珈琲届けて頂いて感謝です(*^-^*)


さて、週の始まり
自分のために豆乳ラテ淹れます

zvcfぉ

zぁあqys
プクプク~新鮮な豆たち❤

zっぜdxさj
ふわふわな豆乳を投入して。。。


深入りでも
浅く挽いても
冷めても
美味しいtomonoブレンド✨


tomonoでも100グラムから販売していますので
ぜひ、お求めください~


  *********


昨日は、素敵な出逢いがありました☆

なんだろう???
逢った瞬間にわかる!!!

そういう人いますよね


外見?
たたずまい?
瞳?

見えないはずの内面?


なんだろう????


瞬間的に素敵✨って思っちゃうんです

ありませんか??


昨日の方は、女性でしたが
人間的に素敵✨って私が思っちゃったんですね

私より若い方でしたが
憧れます(*^▽^*)



いつまでもこういうアンテナ張って
素敵な人と巡り合っていけたらいいな~っておもいます


向上心。。カナ




Posted on 09:24 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/916-3d4a4565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード