tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

zuikiさんへ  

昨日は、ミクと仕入れに帯広へ行ってきました!

仕入先のグリーン商会の社長さんが
絶対に参考になるから
行っておいで~~🎶

と言ってくれたので
早速行ってみることに。。。
『zuiki』さん
zzopq.jpg


zzs1a20.jpg

ランチプレート
zq1q24.jpg
全体的に、小盛にしてもらいました^^

チョコレートベイクド
zz21qt6.jpg



とっても心に響くお料理でした!!

食べものって人を幸せにしてくれるって本当だな~って
つくづく感じました✨

z1a2aq.jpg




   ************


卒業生を二人抱えていたので
送別会が、いっぱい!

昨日も。

最近、何回も顔を合わせているメンバー^0^
これは、カラオケで盛り上がろう~~!!


『follow me』
をいれて、みんなで踊ろう~~~🎶

と提案するも・・・


結局二人で踊るはめに・・・(≧▽≦)


2回最初と最後で踊ったので疲れましたが
楽しい時間を過ごせました!!

このところの飲み会で
お酒を飲まなくても
酔った感じ??にできる技を身につけました


なので、なおさら楽しい♬


そして帰り際
お酒を飲んだお友達に
「送っていくよ~~!」

というと

かなりの遠慮。。。

「いつもお世話になってるし・・・」

というと

「何にもしてないしょ~」

との返答。。。

結局、強引に車に乗せ送っていきましたが(*^-^*)


何にもしてなくは、ないんです

お友達っていうのは、
居てくれるだけで
心強いし、安心できる

そういう支えのようなものを
いただいています

だから、お友達みんなに感謝の気持ちでいっぱいです💛





Posted on 02:39 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/909-ffe8ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード