tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート  

昨日。。。二つデザートを注文頂いて
ワンプレートにして見ましたよ~🎶
xxcfqq.jpg
普通は、ピザ皿なのですが
プレートとしても十分活躍してくれますね★


   ************

昨日は、つながりの日❣

いろんなつながりが、ありました(*^-^*)


人と人って
こうしてつながっていくし
つながりってやっぱり大事なんだな~って思える日でした


人は、漢字でも支えるようにできていますが
本当に支えあって
人ってできてるんだな~って思います^^



辛い



1本線を足せば

幸せ


漢字で言い表せらると
妙に納得✨






Posted on 11:58 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/906-c8057b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード