tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作*カップ  

新作カップ。。。

xxcunj.jpg
カフェオレカップ
ぽってりとした黒カップです

取っ手なしのボウルは、
あったかい飲み物を淹れて・・・
飲むときに、両手でほっこり包めて体まであったまります💛


   *********

xxdczz.jpg
無事にミク卒業式終わりました~~~✨

号泣すると思われた卒業式でしたが
笑うことのほうが、多かった卒業式(*^▽^*)

楽しい卒業式でした!!


そして、、、、
ついに終わりました~~~( ;∀;)
謝恩会のダンス!!!

先生方も見に来てくれて
子供たちも母たちの頑張りを録画しつつ楽しんでくれて
事なきを終えました

昨日の朝方までの練習は、意味があったのか・・・(-"-)

いやいや・・・何事もムダは、ないはず・・・(-"-)


結局、最後まで、ほかのママたちにダメ出しされ
一個動作が、多いとか
そこジャンプいらないだろう~とか

おいおい!!!
今更直すの無理だろう・・・(-"-)


結局、元気よくそのままやっちゃいましたが(≧▽≦)


メイクしてもらったり、
ミクの服借りて、ミニスカートはいたり
日頃、やれないことを経験することができて
楽しかったです🎶

役員さんたちのおかげです!!

いろいろ楽しいこと企画してくれて本当にありがとう~~~💕


あ、ちなみに
ダンス動画みたい方・・・ぜひ一声おかけください(≧▽≦)










Posted on 08:07 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/904-a7c4e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード