tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

新作カップ&ソーサー

zzlko.jpg
チョコレート色のうつわ。。。あまり数を作らないので
あっという間に完売してしまいます

今年は、チョコレート色もたくさん作ってみたいです🎶


   **********


最近、また食事という行為を忘れがち・・・(-"-)
すっかり体力も落ちて
より一層食欲も減退(-_-;)


心配してくれた友達が、私の好きな『えびす』につきあってくれました!

zdrfwp.jpg
あ~~~、やっぱりおいしい(≧▽≦)
『えびす』の炒飯&餃子

友達と分け分けして、餃子を食べて
気持ちも半分こに分け分けして
お互いに、がんばろうね~~❣
って。



   ***********


いよいよ今日は、ミクの卒業式✨

昨日も、謝恩会で踊るダンスの最終練習日!

だいたい、昨日書道教室で、私の生ダンスを披露したら。。。
「・・・・(゚Д゚;)tomoさん、大丈夫???(゚Д゚;)」

と言われ

練習場では。。。
「欽ちゃんダンスやめて~~(; ・`д・´)」

と言われるし


さすがに
やばい!!!って思って
さっきまで練習に励んでいました

あっという間に、朝方(゚Д゚;)



まだ完ぺきに踊れたことない(-"-)


これで本番を迎えるとは・・・(-"-)


屈辱(-"-)


しかも、筋肉痛(-"-)




さて、どこまで仕上げられてるか・・・こうご期待★


Posted on 03:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/903-99034d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード