tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

昨日は、ミクとデート♬
中学校の準備等、いろいろ買い物したり
ミクが行きたいところへ付き合ったり。。。
いっぱい歩いたし、おしゃべりもした(*^-^*)

無事に終わり、イオン内の『中島珈琲』へ
zswszfo.jpg


zawyghu.jpg

『美山茶房』で美味しかった珈琲のパンケーキも。。
zabvu.jpg
ここでは、珈琲クリームのほかに
生クリームに珈琲ソースかけまで、ついていました~!
ほぼ、ミクが完食★

そして、
ミク、髪の毛をバッサリ切りましたよ
zxqaeo.jpg
どうせなら、
ママと同じ前髪斜め切にしよう!!と提案
嫌がるミク。
美容室でもめてたら
あまりわからないくらいしか斜めになっていませんでしたーーー( ゚Д゚)


帰り道。。。
ミクが不意に「ママ、今日はありがとうね!!」
って言ってくれました

自分も楽しみつつのデートでしたので
不意をつかれて
ちょっとウルってきましたね( ;∀;)



   ************


いろんなことをおしゃべりするお友達との会話で。。。

~人にどう思われているか~

について。。。


あ、
あんまり考えてない


ほかの人基準でなくて
自分基準で、考える



他人からの評価じゃなくて
自分評価が、大事で
自分の頑張りが、まだまだなら、もっと頑張る
自分に負けるのが、一番屈辱☆


そして、
自分で、いろいろ決めてがんばっている人を見るとカッコイイと思う
一人でも楽しんでいる人を見ると私も楽しくなる
そういう自立??した人、尊敬します

私も、そうでありたい!っていつも思います


そして、いろんな方との出会いにも
感謝します(*^▽^*)

そういう方と出逢えた時
元気をもらえるし、なにより精神性に触れれる気がします


人って
いつも強いわけじゃないし
強い部分が、あって
弱い部分もあるとおもいます

弱った時に
周りにいてくれる方にも感謝の気持ちでいっぱいです💕

だから、
私も、力になれる時、精一杯ちからになりたい(≧▽≦)

自分が、大事だからこそ
自分が、大事だと思える人には、誠心誠意接していきたい



いろんなことを、友達と話しますが
いつも、結論は、、、、自分の気持ち次第✨









Posted on 08:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/902-4984e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード