tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*おうちごはん  

新作うつわ紹介します🎶

ちょっと遊んでつくったカップ。。。
zstfvcg.jpg
形も色合いも
普段作らない感じで(*^▽^*)

tomonoで販売中♬

   ***********

今日の朝ごはんのおかずの1品、、おうちごはん。。。
zzajuh.jpg
キャベツのさっぱり和え

キャベツを茹でて、鰹節と醤油で合えただけ。
キャベツの甘みが、増します

よく実家ででていたおかずです。
懐かしい^^

でも子供の頃って、あんまり食べなかったな~

こうして、実家を出て
思い出して作ってみると美味しく感じられる実家の味です



   ***********

今日は、ミクとデート💛
二人で出かけるのは、よくあるのですが
だいたいサッカーがらみでのお出かけばかり^^

ミクの卒業記念に
ママからプレゼントです(*^-^*)






Posted on 08:39 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/901-488efd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード