tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日は、書道教室にて。。
いろいろおいしいものいただきましたよ(*^-^*)

kumaちゃんお手製クッキー
zzaqawe.jpg
2種類の砂糖を使って
別々に作ってみてくれて
味見できました!砂糖で
こんなにも、生地の食感が変わるもんだな~~って実感!

チョコかけの方・・・
「おうち」って判断できるまで、時間がかかり
周りのわかっている人を、ヤキモキ★

ようやくわかってホッと。。(≧▽≦)





足寄・しょうげつのカステラ
zzwqel.jpg
え~~~~なにこれ???
これ気になってたんだ~~~!!
っていう人とかいろいろ(*^▽^*)

では、みんなで試食~
美味しい~~~(≧▽≦)
周りの甘みも美味しいんですが
カステラが、めちゃウマ!!


わいわい休憩しながら
書き書きしたり。。。
楽しい教室でした✨



   ***********

もうすぐ、春🌸

雪は、たくさんあるけど
あたたかくなってきた小利別です


自分を変えたいナ。。。


ふと思います♬



もっともっと変えていきたいナ。。。


もっと、ちゃんと生きたい☆

自分で納得して生きたい☆


子供たちも成長していくし
常に変化していく日々。


毎日を納得して、前を向いて歩いて行こうって(*^▽^*)






Posted on 09:18 [edit]

category: 足寄

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/896-5f1eec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード