tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*  

新作のうつわ。。。
xxxgtgdt.jpg
黒カップ

今回黒カップも何点か作ってみました☆ミ
残りわずかですが
tomonoにて、販売しています(*^-^*)

  
いろんなカップを今、作っています
大きさも形も違うので
手に取ってもらって
自分に合った大きさや形・好みのもの選んでいただけたら嬉しいです


   ********


先日から、練習している謝恩会のダンス『follow me』
やはり、どうしても下手なんですよね~~

前回のみんなとの練習の時も最後にビデオ撮ったんですが
ブリキのおもちゃ??
って感じなんですよーーーひとりだけ・・・( ;∀;)
ダサい・・・(-"-)
ダンスもまだ覚えきってないし・・・
先生も吹き出しちゃう、私の踊り(-"-)

ホント
不器用。。。
というか体が固い??
とにかくひたすら練習あるのみ!!
と思ってやってますが(-"-)

踊りは、覚えたとしても
形になるんだろうか・・・
一抹の不安。。。

いつも、何かにチャレンジした時のこの挫折感。

人って、常に山を目指して、上って下って
また新しい山を目指して。。。
の繰り返し。

たかだか、謝恩会のダンスごときで大げさですが・・・(-"-)


とりあえず、今の目標は
踊りを完璧に覚える!!!



ひとつひとつクリアーしていきます✨



   **********

昨日、ようやく確定申告無事終了~~!
気が重かった1年間★

いろんな方から教えてもらったり
税務課の方
本当にありがとうございました(*^▽^*)


初めてだったので
ドキドキでしたが、本当に
「はい、いいですよ~!」
と言われた時は、うるっときましたね

役場内で、さわがしくして申し訳なかったですが・・。

私には、無理だ~~って思っていた確定申告も、
なんとか終わりました(*^-^*)






Posted on 08:13 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/890-00c95b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード