tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日の夜中。。。あ、今日か・・・
日付が変わったくらいに
むしょうにお腹が(゚Д゚;)

減った~~~(-"-)


夜中に食べちゃダメだとわかっていても、つい、Caféスペースに行ってしまう私。


もちろん豆乳ラテ作り❤


実は、昨日、習字の時間にsatoちゃんが差し入れしてくれました!!

シフォンとカップケーキ~~~(≧▽≦)

夜ごはん、食べるの忘れてたし、、、2個いっちゃってもイイかな~~~💛
xdesex.jpg
ふわふわ豆乳ラテと一緒に🎶

一気☆☆食い~~(≧▽≦)

satoちゃん、いつもありがとう~~!!
どっちも、美味しすぎる✨

夜中にひとり・・幸せ感☘

ラテを飲むカップは、これかな??とか
ケーキは、今日は、このお皿かな??とか
チョイスするのも好き!




1日このひとり幸せタイム最低でも3回は、ありますね!
忙しくても
絶対譲れないこの時間⏰

いろんなことを、スッキリさせるためにも必要(*^-^*)

昔、アニメの影響で流行った「良かった探し」
私は、好き探しの毎日☆


*tomono豆乳ラテ。。。tomonoでも提供しているので、ぜひ~~~❢

新作うつわ無事に焚き上がっているので
近々、紹介しますね♬










Posted on 09:27 [edit]

category: はんどめいど

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/889-c220f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード