tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

先日。。。komamiちゃんに逢って(*^▽^*)
カワイイものいただきましたよ~~~💛
vvfccg.jpg
離れてから3年??

まだ、一緒に遊んでた頃が、鮮明に覚えてる・・・

そして、久しぶりに逢っても
全然変わらないし、幸せ&楽し~~☘

気持ちって、そうそう変わらないものですね!



   ***********

mu-shu-moちゃんからもプレゼント🎁いただきました~

vvczaaqp.jpg
いつも、素敵なもの✨
バレンタイン&ホワイトデイにピッタリ(*^▽^*)
いつもありがとう~
早速、使うね❢



    ********

mi-yanちゃんから。。。
xxccxg.jpg
クリームチーズ入りマフィンたち(*^-^*)

めちゃウマ☆
仕事の合間に、いただいたのですが
ペロッと食べちゃいました~~
美味しいものいつもありがとう💕


   *******

昨日、訪ねて来てくれたsatoちゃんから。。。
wwwaqqaq.jpg
抹茶チョコチップ&マーブルシフォン
濃厚でフワフワで美味しい~~(≧▽≦)
satoちゃんのお菓子いつも元気をもらいます♬


手作りのものいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
いつもありがとう❤



    ************

今日は、学校が臨時休校☃
今年、何度目だろう~~~

弁当作り終えたのに、連絡があり
ガッカリ(-"-)


私は、器作り、昨日からオーダーのものを作り始めているので
今日も、引き続き頑張ります(*^▽^*)



Posted on 09:06 [edit]

category: はんどめいど

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/881-79da5e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード