tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

tomono Café
金曜日は、吹雪~~

店内からも、雪景色☃

cccfcfgi.jpg

お客様来てくれるかな・・・
そんな時は、
日頃できないスタンプ押しの仕事
cccdxsds.jpg

こういう時間も好き☆

ぼ~~~って静かな外の景色を見ながら
おしぼり、箸カバーなどにスタンプ押したり。。。


そんな時、ふと考えたのは
宿命。

なんか、、、もう運命って生まれたときから
決まってるけど
それを、自分なりにどう思って生きるかが
大切なのかなって。

どう思って生きるかも。。全部本当は、決められてることなのかもしれないけど(*^-^*)

でも、
人ってそう思っちゃったら
いろいろおかしくなりそうだから
ぼわ~~ってなんとなく。。。って感じなのかな??
決め手が、ない感じ??


でも、そうだとしても
せっかく生まれてきたんだから
楽しい時間を少しでも過ごしたいナ


昨日、
審判をしていたら
相方の方に
「そんなに一生懸命しなくていいよー」
って言われました

その時、気づきました

あ、、、
私って一生懸命したいんだ!!
って。



すべてにおいてでも、
ずっとでも、、
じゃないのですが
あるもの事を
やっている時
一生懸命やる時期が、私には、必要なんだって✨

それが、
余裕が出てきたときの
仕上がりになってくるし
また次へのステップになる

ふとした一声で
自分の気持ちに気付けました




Posted on 10:01 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/880-7c2cfecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード