tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室*おもてなし  

昨日は、陶芸教室がありました^0^

おもてなし。。。
vvfas.jpg
バター醤油のパスタ&野菜たっぷりのスープ
パスタは、にんにくもいれて。
ベーコンは、陸別みどりの園産。


デザートは。。。
vgvvfyy.jpg
抹茶ガトーショコラ

そして、手前のブラウニーは、yukihyouちゃん作。
バレンタイン&ホワイトデイーにピッタリな美味しいお菓子でした~💕



皆さんも差し入れしてくれて。。。
vffttyu.jpg
左から
鶏照り焼き(yukiちゃん)
ピザ揚げパン(rinaちゃん)
ロールキャベツ(hirokoちゃん)


vvfwwqq.jpg
ナチュレーブのバナナチョコシフォン(naoちゃん)


盛りだくさんのランチになりました!!

いろんなことおしゃべりして
楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^*)


そして。。。
これ、何していると思いますか??
vvcfc.jpg
授乳☆

もちろん!!でてませんよ~~~(≧▽≦)
アル以来~だから???
3年以上授乳していないので、もちろんお乳でてません


iroたんをお借りして実験!
お乳が出なくても
赤ちゃんは、吸い付くのか・・・??

さすがに、私も4人母乳で育てているので
吸い付かせ方は、プロ☆

実験しようと思った途端。。。
胸もなんとなく、張ってきた気が・・???


さてさて~~~~

見事!!!成功✨


チュッチュ❤


カワイイ~~~~~(*^。^*)


んん??
出ているわけじゃないよね??

本格的に吸ってくれましたm(__)m


癒されます♬
vvcfca.jpg



Posted on 08:04 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/876-857b52b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード