tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

smooch coffee standさんへ  

待ち合わせ。。。30分前についてしまった(≧▽≦)

私にしては、珍しい・・・

さて
どうしよう~~🎶

でも、なんかワクワクするので
もしかしたら、いい店に出会えるかも???


と思って、
散策することに~(*^▽^*)


まさか!!!

あっという間に発見!!!
aaaaaza.jpg
しかも入っていいよ~~~って言ってるみたいに
入口あいてる(≧▽≦)

aaaar.jpg



ドキドキしながら
入ってみると・・・
やっぱり素敵✨

aaaawa.jpg


aaaaqqa.jpg

私は、こういうオーナーさんのこだわりが詰まったカフェやお店大好き❤



aaaaaasa.jpg
あまり時間が、ないので
『ソイラテ』を。

オーナーさんとたまたま二人だったので
いろいろ質問攻め☆


どうやら、昨日海外から帰ってきたばかりだそう・・・。

そこから、またいろいろ聞いちゃって・・・(≧▽≦)

その日は、たまたまオーナーさんが、お店に立っていましたが
それは、週一くらいだそうで。。。
その日に私が、行けてラッキーでした♬


あっという間の時間でしたが
珈琲が好きで、こだわってお仕事してて
とてもカッコイイ!!って思いました


私もじぶんのお店を持ってみて
楽しいし、日々勉強だって
つくづく思います🎶


こういう出会いとても大切で
自分をまた前に歩かせてくれる感じです

10代の頃から
カフェ&雑貨やさんをいろいろ探しては、
通い、立ち寄りしてきましたが
これからも
自分を歩かせるためにも
いっぱいいろんなところ行ってみたいです☆


私の大事な仕事であり、生き方です



Posted on 08:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/25 15:27 | edit

Re: タイトルなし

AYさんへ
気づきましたか~~???(*^▽^*)
すっごく面白かったです☆

URL | tomono #-
2015/02/27 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/875-e7b1eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード