tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

おうちごはん紹介します(*^-^*)

fftrr6.jpg
鶏肉と玉子のすっぱ煮
酢は、鶏肉柔らかくするし
煮てしまうと酢っぱさは、ほぼ消えてしまいます
ほろほろと、お肉がくずれてくれるので
食べやすい🎶


vvgfti.jpg
ノーマル炒飯
あまりごはんで、気合の入らない炒飯^^
こういう普通の炒飯のほうが
みんな喜んでくれます
私のノーマル炒飯は、中華だし・醤油・塩のみ。
みんなといいつつ、自分もおかわりして食べてしまった・・・(-"-)


お料理。。。私の中ではいい気分転換!
つい楽しくなる♬

そんなに量を食べるわけでもないのですが
作っている過程で、いろいろ想像するし、できたときの喜びも楽しさのポイントですね・・


  ********

ようやくicloudの使い方が、わかり写真の移行も
携帯からpcへスムーズに^^

iphoneにしている意味がなかったです、今まで^^



   *******

只今、窯焚き中★

1時間ごとに起きなきゃいけないのですが
最近眠れてないので
余計ますます寝れない感じ・・・(>_<)
目が冴えちゃう✨

ので、ブログアップし始めました~



外は、めちゃサブ!!!

でも窯の温度調整のために出なきゃいけない

なおさら目が冴える✨


でも、無事に焼きあがってくれるのを祈って、がんばれます(*^▽^*)


今週末~
北見市 雑貨屋レガさんにて
『手作りフェア』が行われます
納品間に合いそうです♬


crrrdi.jpg
本日の夜中のティータイム🍵
ホッとミルク




Posted on 02:32 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/861-6084f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード