tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別*しばれフェスティバル②  

ほぼ写真を撮りに行ったようなしばれフェス(≧▽≦)
いろいろなスポットで撮ってきました!

いちいち一緒に回った友達は、写真を撮らされいい迷惑(-"-)

かわりに、私は、お友達の荷物入れ、出し係りを(-"-)

お祭りってみんな楽しそうで
こっちも楽しくなりますね★


mmnnjaaw.jpg
なぜかハートのかまくらでひとりショット✨

nbbhgti.jpg
かまくらの中

こういう写真スポット、、とっても気に入りました(*^▽^*)
もっとロマンチックなものを
増やしてほしい~💛


nnjhhhj.jpg




bbvvwq.jpg
そして、やはりウマと一緒に🎶
ほんとにこの日は、この撮影のためだけに・・・。
滞在時間15分くらい?

bbyggyu.jpg
念願の馬と私💕

撮影してくれたみんな、ありがとう~(≧▽≦)


そして、Pベリーの美味しい焼き菓子も販売していましたよ♬
vgfcct.jpg
みんな「馬と私」の撮影を応援してくれて??どうもありがとう💛
無事に撮れました❣


そして、
初日。。。yosiちゃんのうちで、子供たちの帰りを待っている間
ミニパンケーキ焼いてもらいました!!
cfrrr.jpg

しばれっぽいパンケーキ発見✮
xxdzzsep.jpg
カワイイ~~(≧▽≦)

yosiちゃんどうもありがとう~✨

陸別の一大イベント終わりましたね!!
スタッフやいろいろな関係者の皆様
お疲れ様でした(*^-^*)



   *******

昨日は、夜中から
素焼き窯焚き開始~!!

何度も外へ出て
窯の温度調節。


今日の夜中には、本焼きの窯焚きスタートなんとかさせたいです

今週末から、北見レガさんにて手作りイベント開催されます🎶
お楽しみに~~☆








Posted on 09:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/860-d0bfdeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード