tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別*しばれフェスティバル  

昨日今日と陸別の一大イベント❣
しばれフェスティバル(*^▽^*)

子供たちの送迎のために。。。向かい

そして、美味しいものをゲット☆

ggtttfrr.jpg

ffccfddx.jpg
ccdrrho.jpg


去年もそうでしたが
食べ物だけ買って
寒すぎて、暖かいところへ避難。。。今年は友達のおうちに。。。(*^-^*)


会場で飲んだミネストローネ&かぼちゃスープは
格別に美味しかったです!!


今日も引き続き
しばれフェスティバルやってます🎶


ぜひ陸別にお越しの際は
お気を付けて~~🍀


   **********


この1週間。。。
実は、全然眠れてなくて・・(>_<)

黙々と器作り(≧▽≦)


いろんな人が
いろんな形で
Tomonoうつわ使っていただけたら嬉しいです★


Posted on 02:57 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/859-11121201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード