tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*休日*  

昨日は、ミクのトレセンの練習に幕別へ。。

いよいよ今週の木曜から全国大会へ旅立ちます

今年も、帯広まで送っていけないので
十勝バスで前日の木曜日に出発💨
お友達のおうちでお世話になり、一緒に次の日空港へ。。。

だらだらムードのミクでしたが
先の試合で
ガッツを見せてくれ、昨日もうまい子たちに交じり練習☆

厚い全国の壁を、少しでも崩せる戦力になってくれたらいいなと
祈って見守ります☘





そんなミクと幕別の練習終わりの定番☆羽衣亭

zzszssy.jpg
二人だと、かなり安上がりで寿司を食べれます(*^-^*)

特に私は、そんなに寿司に興味がないので。。。
お寿司は、炙り系を二皿。

ちょっとのおかず&ケーキで、満足!!

しかも回転ずしだし、二人だからカウンターでいいし
待たずに入れる!

時間もかからない(≧▽≦)



   *******

遠出をした昨日。

それでも、行く前といった後に工房で陶作🎵

オーダーいただいていた器を作りつつ・・
カップもたくさん作っています


毎日使う普段使いのカップ(*^-^*)


いろんな方がいるように
カップもいろいろその人に合ったものがあったら
楽しい♬

取っ手の大きさや、容量、口当たりの感じ、好きな色・・・
お気に入りのマイカップ、ぜひ見つけてほしいです✨



夜中、空腹に耐えきれず、tomonoケーキ~
xxzzuui.jpg
桃の半生ガトーショコラ&豆乳


仕事してても、こうしたほっこりタイムで息抜きして頑張ります(*^▽^*)


Posted on 08:48 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/853-b84797ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード