tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

satoちゃんから~手作りシフォンケーキいただきましたよ♬

yyggytttu.jpg
めちゃ美味し~~~(*^▽^*)
しっとりふわふわ❢

satoちゃんの作る焼き菓子サイコーです✨


  ******


yukiちゃんが、札幌へ行ったお土産。。。。
bbggvvgtf.jpg
女性に必需品💛
さすが~(≧▽≦)
心潤うプレゼント。。ありがとう~🎶


   *****


namieさんから帯広へ行ったお土産。。。
kkkijii.jpg
チュロス
いろんな味のものを買ってきてくれたので
いろいろ楽しめました~(^^♪
嬉しい~!!

そして、焼き菓子もたくさんいただいたので
夜中のおやつに。。。
bbhbbhh.jpg
ビタミンと一緒に🎶

昨日は、子供たちの少年団を迎えに行き
帰ってきてから
うちに入らずジョギングするね~!!

とミクに行ったものの

なんか、、、寒い💦

やっぱり一旦、家に入ろう~


ストーブの前に陣取って
読書。。。
私が、リビングでくつろいでることってあんまりなくて
アルが、興味津々!


近くにきて

お友達に手紙書きたいな~
犬の絵上手に書けるかな~

などと
私にアピール!!

いつもならスルーするか、ミクに頼んだらいいよ~とか
言うのですが
昨日は、くつろぎタイムだったので

私「アル~犬書いてあげるか??」

アル「えーいいの?今日たまたま?一回だけ?」

となんとも
謙虚な・・・"(-""-)"


いかに私が、普段何もしてあげてないことを物語るアルの言動(-"-)

いろんな犬を書いてあげて
アル満足★
その後も、私の隣でお絵かきやおままごとをしてました♬


そうしているうちに
時間は、過ぎ。。。やめれない読書。


いつの間にかみんな寝ちゃってるし、もう夜中だし・・・"(-""-)"

今日の目的・・・ジョギング~(>_<)


いよいよ行きますか!!!


とようやく。。。重い腰をあげました


昨日は、小利別は、暖かかったです


最近は、寒くて、早い時間のジョギングだったので
夜中のジョギングは、久しぶり^^

走りながら、いろんなこと考え、いろんなこと想って
やっぱりこの時間は、大切✨

Posted on 07:52 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/851-2c3406f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード