tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作器*tomono  

陸別道の駅に納品しました♬

ffrrdd.jpg
タンブラー
焼酎やビールのお共に。。。
私は、自宅で、珈琲を飲むのに、使っています^^
ひとつひとつ違う大きさなので
ぴったりフィットしたほうを
選んでいただけたら嬉しいです☆


3www.jpg
マグカップ
たっぷり入るマグなので
毎日の普段使いカップにいかがですか・・・?
持ち手が、tomonoカップは、ゆったりしているので
男の方でも
しっかり指が入り持ちやすいです🎶


陸別の特産品がいっぱいの陸別道の駅。。。ぜひ、お立ち寄りくださいね(*^▽^*)


   *********

昨日、さっそく受診。

どこが、おかしかったかというと。。。目!

年末から、涙が止まらなくて
つつつーーーと流れる感じ。
風にあたると、出る感じです

そして、常にじわじわと涙が、出ている感じ。

朝起きて、目が、腫れていることもしばしば。



もうさすがに1か月近くなるこの状態。。

ネットで調べてみると、『ドライアイ』

そして、受診→
先生が、『アレルギー』と診断!!

(゚Д゚;)


私「先生!私、アレルギーなったことないし、それには、負けない自信あります!!」

先生「?」

私「アレルギーには、強いんです!」

先生「でも、症状からいっても、アレルギーだし・・・以下省略」


結局、先生が、私の熱意におされ

2つ処方してくれました



その話を、友達に話すと。。。
皆、口をそろえて
「先生のいうこと聞けよ"(-""-)"病院にかかった意味ないじゃん(;´∀`)」

(゚Д゚;)(゚Д゚;)

先生ごめんなさい"(-""-)"


ただ、単に
アレルギーや菌に、負ける自分を、認めたくないんです(-"-)


Posted on 08:51 [edit]

category: 陸別道の駅

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/847-e6de1928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード