tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

美幌*アニュレさんへ  

『森音』さんで
くつろいだ後。。。『アニュレ』さんへ~(*^-^*)

ccxdsssl.jpg


ccxxzsshl.jpg


ccddxxxhoo.jpg
ひさしぶり~~~🎶
嬉しい!!

素敵な雑貨たち☆ミ


一目ぼれ(≧▽≦)
bbvvgchh.jpg


ggvvvttu.jpg

おそろいっぽい帽子。。。ほしくなりましたね~^^


ティッシュBOXケース
vvcdreeyy.jpg

素敵な雑貨たちに囲まれた『アニュレ』
とにかく、手作り~雑貨まで
いっぱい♬
掘り出し物も(≧▽≦)

ぜひぜひ、美幌へ行った際には、『アニュレ』さん遊びに行ってみてくださいね~❢


   *********

wadaさんから。。。プレゼントいただきました🎁

koamiちゃん&yoihi⋆ちゃんの作品
xxzsaak.jpg
懐かし~~~(≧▽≦)
wadaさんありがとう~~~💛


寒い冬ですが、ほっこりした気分になれました(*^-^*)


   ***********

最近、私がよく聞くアーティストの曲。。。
なぜか1曲のみ聞き続けている

本当は、すごくパフォーマンス性とかが
キライで、
子供たちにその曲流して~🎶


言われた時も、断固として断り続けたアーティストの曲。


ふとあるとき、
そのプロモをみることに・・・。


????


イメージと違う


カッコイイ??
カワイイ??


見た目☆


見た目というのは、人を十分に表現してくれるんだと
最近、考えていた矢先のこのプロモ。

しかも、一緒にそれを見ていた友達の解説付き!!

う~~~ん

そういう人、好きかも・・・。



でも、どこ???

わからない。

それ以来、とにかくどういうところに惹かれてしまうのか
キライだったはずなのにどうして、好きになったのか・・・(多分、それはよく知らなかっただけ(-"-))

曲も、どうしていつも聞いてしまうのか

考えていました

友達もそのアーティストが、テレビに出ていると教えてくれたりして
すこしずつ
どんな人か・・・なんとなくわかってきました


自分は、だいたいどういう人を、好きになるのか・・・
なんとなくわかっていますが、

納得!!



でも、それが、見た目だけで、判断出来るんですね、人って。

第一印象が、大事だってよく言われますが
ホントだと思います

全く違った~ってときも、今までありましたが
それは、自分の見る目がなかったり
自分にとってそれまでの存在だったのかな・・・って。

見た目・・・大事☆

なにげに出てしまうものかもしれません。
その人自身が。


だから、心の中から、きちんとクリアにしていかないと
いけないんだな。と


顔立ちが整ってるとか
そういうことじゃなくて
どういう風に生きてるか・・・
顔に表れてしまうような気がします


心。。。見えないようで
見えるのかもしれません

どんな人になりたいか
自分は、どうありたいか

きちんと持って生きていきたいな・・・と思いました☆











Posted on 07:28 [edit]

category: 美幌cafe&雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/843-4b9d4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード