tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*子育て*  

少し、遅くなったけど~~ってミクが、
ケーキを誕生日プレゼントしてくれました🎂

どこのケーキがいい??と聞かれたので

『ナチュレーブ~~(≧▽≦)』
cdxszzそ
ケーキは、ママのすきそうなものあんまり残ってなかった!
と言って買ってきてくれましたが
もう一つのメレンゲのお菓子は、
私の大好物☆ミ

よく覚えてて、買ってきてくれたな~~(≧▽≦)



家族の中でも、
ひとりだけ、朝起きてすぐ「ママ、おめでとう~🎶」

って言ってくれたり

何より・・・
アルの面倒の担当なので

冬休み中
アルの保育所のスクールバスまでの見送り。。。

vccfcfff
自分は、外でバスを待ってて・・・

bbvvccfcfcc
アルは、寒いので、家の中で待たせて、
バスが見えたら迎えに行く・・・
という手段を、教えてもいないのに、やっていて
ちょっと、感動💦

今日は、学校が始まった長男が、アルと一緒に登校。
バスが、来ているのに
待たせた挙句、
アルが、ひとりで靴が履けないでいるのに
見ているだけで、手伝わない・・・"(-""-)"

なんじゃこれ???
同じきょうだいなのに・・・"(-""-)"

ミクは、
もうお年頃なので、
意見が合わないことも
余計なこともしでかしてくれますが
それでも、ミクの存在は、とても私の中で大きくなっていきますね☆


人って、与える側より
与えられている側のほうが
いつの間にかその人の存在が大きくなるのかもしれません

無償の愛は、強いですね







Posted on 07:02 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/839-7dc7f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード