tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*カフェ  

おはようございます~(*^-^*)

~今日から今年の営業を始めます~
本年もよろしくお願いします!!

*今週のおススメnewデザート*
んbhbh
桃の半生ガトーショコラ

半生ガトーショコラの中にたっぷりの桃を入れてもみましたよ☆


シュワシュワって半生なチョコの中に桃の果肉が広がります

おススメデザートです^^



  **********


昨日
お友達が、ちょこっと逢いに来てくれました(*^▽^*)
先取りtomonoデザート「ベリーベリーティラミス」&「抹茶ラテ」を一緒に。。。

mmきn

お正月をはさんでいたので
なかなかお友達に逢えず
これからようやく日常が戻りますので、いろんな方に逢えるので楽しみです🎶

さて、これから『tomono』今年初オープンです
小利別でお待ちしています❅


Posted on 07:50 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/828-03f3c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード