tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おいしいもの*  





昨日は、美味しいもの発見day?

セイコーマートのバター醤油ポテト♪
初めてたべたんです(*^◯^*)


その他は、セイコーマートではないですが、
子供たちが、食べると言ったものを、一口ずつ味見させてもらって食べました

日替わりパン・ベリーケーキ・デザートプレート

まだまだ知らない美味しいものたくさんある?

今年もいろんなところへいって
いろんなもの食べたい(≧∇≦)


そういえば、、、お客様にふと聞かれたことがあります

珈琲を注文してくださった方でした

これは〔珈琲〕、うつわが、あってのうまさですか?
それとも、珈琲のみのうまさですか?

と。


わたしは、
ものが、たべれない時期が、ありましたから
食べれる様になってからは、
本当に、美味しいものをとても敏感に感じるようになりました

それと同じく
心遣いや器に対する思いもとても強くなりました

だから
私のなかでは、どちらも切り離せないし
これからも大切にしていきたいなーって思っています(*^▽^*)


























Posted on 02:00 [edit]

category: おうちデザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/823-c9de77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード