tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

☆a happy new year☆  

☆a happy new year☆

今年もよろしくお願いします(*^-^*)


ccfっんんl

本日1月1・2日は、臨時休業させていただきます

*1月8・9日より通常営業いたします
今年もお待ちしています♬




  ************


年末の工房。。。
mbbひおお
なんとか、年が変わる前に
ひと仕事終えたい!!!と思って
工房に^^

紅白を見ている子供たちが
私が見たい人になると呼びに来てくれて^^
たまに正月気分♬


それでも、
早めのごはんには、、、
んbgvvk
珍しくチューハイ☆



〆に最近お気に入りのアイス
bbvbhkp



無事に仕事もひと段落~
年越しそばも食べて・・・
お腹が。。。。(;´∀`)

毎年作るだけで、食べないのに
なぜか今年は、天婦羅まで食べちゃった💦

ミクと一緒に、小利別神社へ・・・。
友達が、これから近くの神社に行ってくる~~と言ってたので
私も、行ってみよう~~と言って
ひとりで行こうとすると
ミクも~~(≧▽≦)
とついてきました!!

ついてきたわりに足でまとい・・・"(-""-)"
怖い!!
とか
腕をひっぱたり!!
とか

でも、急な坂道&階段は、
私の息切れが、ひどい"(-""-)"

ミクに、
もう???そんなに疲れてんの??やばいんじゃない??

と言われながらも"(-""-)"

無事に参拝してきました☆ミ


今年も、
小利別でがんばります✨


今日も、工房でお仕事!!
仕事できるって幸せだな。。。と思います

みなさん、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)






Posted on 09:30 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/821-a306e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード