tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

今日は、おうちごはん紹介します🎶


新潟の実家からレンコンをいっぱい送ってきてくれました
レンコン大好き❤

bbhuuhgyu.jpg
レンコン炒飯
シャキシャキのレンコンの歯ごたえを残しつつ・・・
めんつゆ&隠し味のお酒&かつお節で炒めるだけの簡単炒飯^0^

和風の炒飯ですよ~(≧▽≦)




   *************


ユウが、お友達のうちに遊びに行って
生キャラを作ってきてくれました~

あ、間違い"(-""-)"

持ち帰ったもの、1個残ってたのを、すかさず盗みました✨

だって、手作り生キャラですよ!!
美味しくないわけがない!!



ccxddrti.jpg


子供たちの目を盗んで。。。。いただきまーす♬


溶ける~~~~(*^▽^*)

おいちぃ~~~~(≧▽≦)


この一粒でも幸せ感💕


mikiちゃん、ありがとーーーー(●^o^●)





Posted on 09:09 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/818-b723c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード