tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*カフェ  

おはようございます♬
メリークリスマス~~🎄

~本日、tomono。。。クリスマス限定サービス~
  食事をされた方のみ
飲み物orケーキお好きなものを
どちらかサービスさせていただきます🎶

kursuto.jpg

素敵なクリスマスを・・・✨


  ***********


昨日は、アルが、保育所から帰ってきて。。。
ccfdx.jpg
この顔~~~(≧▽≦)

ちょっとびっくりした!!
お面だと気付かなかった"(-""-)"

試飲用に三国峠の峠の茶屋さんからいただいた『クリスマスブレンド』を。。。
hhuhuu.jpg
すっきりしてるけど、コクがあって美味しい珈琲でした(*^▽^*)

すっかりホワイトクリスマスの小利別です
ぜひ、tomono今週で、今年最後の営業になりますので遊びに来てくださいね★

来年は、1月7.8日から営業します🎶
よろしくお願いします(*^-^*)






Posted on 07:08 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/814-2253d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード