tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*カフェ  

ccxzxxcv.jpg
ちょっとわかりわかりづらいかもしれませんが、、、
カフェモカ練習中★

新年からのtomonoの新メニューに
カフェモカをプラスしたくて・・・(*^▽^*)

がんばって新メニューに加えられるように
練習しますね!!


今週は、通常営業🎶

*1月1・2日は、臨時休業します

*1月8・9日は、通常営業になります



  ***********

昨日、無事にミクピアノ発表会終わりました~~♬

xxrccgoo.jpg


すっごく素敵ないい発表会でした!!

先生の頑張りのおかげだな~~ってつくづく感じました(*^-^*)
先生、お疲れ様でした!!

これからも、親子ともどもよろしくお願いします^0^


   *************


ON/OFF

最近  自分で、これを心がけるようにしています

自宅での仕事が、多いので
どうしても24時間仕事のことが頭から離れず
心が休まりません

だから、
きちんと
それの切り替えをしよう!!って。



昨日、読んだ本の中で
「心の余裕」は、必要!という言葉がありました

「ハンドルの遊び」
と同じ意味を持っている・・・と。

それが、ないとブツっと切れてしまう・・・。と

確かに・・・・・

ON_/OFFをつけるようになってから
だいぶ自分の中に焦りや、不安が消えた気がします

今日も、お友達とランチデート💛

たまたま、クリスマス・イブでした(≧▽≦)🎄(嬉)

いろんなお友達が、居てくれますが
年末師走、
みんな忙しく気持ちの面でも余裕がないお友達も多いです
 
どうしてあげたらいいんだろう~って。
考えても答えは、出ません
でも、私もお友達が、居てくれる。。だけで
気持ちが、安心します


いつも助けてもらっているお友達に、
少しでも、支えになってあげれたら・・・とおもっています


たわいもない話でも
ただ笑っているだけでも
メールでも
一緒の時間を共有すること。。。
そうしてつながっていけたら☘









Posted on 07:26 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/813-2c36e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード