tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別*未完星へ  

陸別の飲み屋さん『未完星』へ
打ち合わせに行ってきましたよ~(*^▽^*)

お腹ぺっこぺこ~~
ということで。。。
>




珈琲を飲みながら。。。




私は焼きそば^^



素朴な味で美味しいんです💛

飲み会でくると
〆にあんかけラーメンとかをよく食べるんですが
今回は、打ち合わせ🎶
珈琲

お気に入りの焼きそばを・・・(*^-^*)

餃子もおススメです




   ***********


2週間くらい寒さで、休んでいたジョギング。

あまりの体力の減退に。。。
もう一度、再開~

再開の日

とにかく、寒いのが、とっても苦手!!
なので
目以外完全防備で外へ・・・

ん???

スケートリンクだあ~~~(;´∀`)

これは、、、走ることは、可能なのか???


トレーニングシューズで
出てみて
少し滑ってみることに^^


あれ???

滑らない~~(≧▽≦)


イケそう~~(≧▽≦)



ということで、無事に再開でき
良かったです




寒すぎるんで
時間を早めて、冬の工夫しながら
走りたいです


でも、氷の上を走るのは、かなりのストレス!
思いっきり走れないんです( ;∀;)

それで、氷が出ていない箇所は、
とにかくダッシュ💨

星がきっれい~~~✨

これは、走るときのサイコーのご褒美です(*^▽^*)



Posted on 07:42 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/812-ace3deee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード