tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

雪❅  

一気に雪景色☃
スゴイデス!!
kkiiiji.jpg

子供たちも学校あるかな???と不安になりつつ・・・
遅れて、スクールバス到着!

しかし、うちの前で立ち往生( ;∀;)

奥のtakaちゃんのうちまで
行けず、断念"(-""-)"

takaちゃんは、子供たちを連れて
雪をかき分け、ここまで来てくれました~~


無事に、バスも出発💨

takaちゃん、ちょっと休んでいったらいいよ~~🎶

言って
2人でティータイム🍵

昨日、upしたと同じメニューですが・・・
bbvvvk.jpg
豆乳ラテ&ふわふわレアチーズ


思わぬことで、takaちゃんと
モーニングcoffee飲めて良かったです(≧▽≦)


   ********



お友達から~モロゾフのお菓子届きました!!

bbyyii.jpg
クリスマス🎄バージョンのお菓子🎅
可愛い~~~(*^▽^*)

子供たちのテンション上がりまくり~~(^^♪

eritinnありがとう💛

Posted on 09:18 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/806-b6109904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード