tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*珈琲*  

昨日
お友達が、珈琲豆を買いに朝、遊びに来てくれました

ちょうど、試飲用に
『三国峠の峠の茶屋』さんから
珈琲をいただいていたので
2人で、試飲会^0^
bb77y.jpg
前にグリーン商会から、購入していたこのビーカー!
ようやく使ってみることに^^

いつも使っているビーカーの2倍入るので
いっぱいのオーダーの時に役立つ!!
と思って購入してました♬

使ってみると、やっぱり便利ですね
大は、小を兼ねる!


nnuhu.jpg
さあ、どうぞ~(*^▽^*)

とケーキと一緒に飲みました🍵
添え書きしてあった通り
フルーティで
個性のある珈琲でした^^


nnjhhb.jpg

美味しい珈琲を飲みつつ
楽しいティータイムを過ごさせていただきました♡


この週末、サッカーが、なかったですが
書道の提出の仕事に追われています

今日も、1日仕事になりそう^^

ピアノのレッスンもして
作陶まで、こぎつけれれば、いいな~と目標(*^▽^*)






Posted on 08:35 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/803-47e05ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード