fc2ブログ

tomono

毎日を充実させていく☆毎日新しい自分を未来につなげていく

*いただきもの*  

美瑛のお土産いただきました^^(感謝🎵)

ロールケーキとチーズスフレの組み合わせって。。。すごい✨
vvvbzs.jpg
しかも、味も美味しいし!!

チーズスフレは、こんな感じでしたよ
uuhuoo.jpg
中にジャムが(≧▽≦)

凝ってる~~


フワしっとりで、本当に美味しかったです


甘いものには、目がないので
こういうお土産は、嬉しいですね^^

美味しいものは、人を幸せ気分にしてくれますね!

ありがとうございまーす♬(*^▽^*)



   ************


夜の作陶が、続いています

先ほど、お友達が、夜中なのに柿ピー食べちゃった!!って言ってて
私も食べたーーーい(>_<)

ということで
作陶も今日の分は、ひと段落したので
夜中なのに、柿ピーを食べながら
ホッと一息ついています🎵


夜中の工房。。。
しばらく夜の作陶や釉薬つけ、窯焚きが続いていて
究極、眠くなると
作業した泥だらけの手のまま
気が遠くに行ってしまうことも多々。

それでも、夜中の作陶は、集中してやれるので
やめれません

ホント楽しい(*^▽^*)

無理せず。
楽しく。
仕事好き。

で、やっていけたらいいですね✨



スポンサーサイト



Posted on 02:06 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/798-2b3f26d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード