tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート&パン  

おはようございます🎶

本日のtomonoデザート。。。
vv66b.jpg
ふわふわレアチーズケーキ(レモンジャム添え)

bb8b.jpg
simizuさんちからいただいたノンワックスレモンを使用しています
毎年、いただいて本当に助かっています★
ありがとうございまーす(*^▽^*)


この他の本日のデザートは
◎ベリーベリーティラミス
◎半生ガトーショコラ


  *********


本日おススメパン

nnnm.jpg
先ほど紹介したレモンジャム入りのクリームチーズのパン


vv6k.jpg
抹茶チョコ入りメロンパン


ぜひ薪ストーブで、ぽかぽかなtomonoへ
遊びに来てください(*^-^*)



    **********


今日は、お店が終わってから
帯広へ用があり、でかけます

行き帰りの道中、気を付けていきたいですね(≧▽≦)


車の運転は、嫌いじゃないですが
車酔いしやすいので
なれたお友達の車じゃないと乗れません

たいがい酔います"(-""-)"

いつも一緒に、遠出をする友達は、
決まっているのでとても助かるし
話が、だいたい尽きないので
バッチリです✮


毎日会えるわけじゃないし
毎日話せるわけではないですが
たまにドライブがてら
カフェ巡りするお友達ですが
先日、つながってるな~~って感じたことがありました

私、この人と友達で、良かったな~って🎶


そういう人が、近くにいてくれて
感謝の気持ちでいっぱいになりました

自分も、その友達や、友達に
この人と、友達でよかったな~って
思ってもらえるような人になれるように
がんばりたいです^^

大切な人に
大切に思ってもらえる。。。

当たり前のようで
当たり前じゃないし

自分が、その人をどれだけ大切にできるかによって
変わる気もします

そのためには、自分磨き・包容力をもっともっとつけないと(*^-^*)
そして、自分をしっかり持たないと・・・。






Posted on 07:48 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/787-440bcbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード